あと1週間と迫ってきましたコンサート、「第137回定期演奏会 宇宙戦艦ヤマト祭り Yamato & Villains!」
2021年6月27日(日曜)JR大阪駅の周辺にあるザ・シンフォニホールにて開催されます。
中止にならなくて良かったかな。

演出の確定に伴い一部座席の追加販売がありましたが6月21日より一般販売が始まるの事。
まだ売り切れていなかったみたいですね。
そこってきっと顔が映されるかもしれなかったでしょうか。
こちらのページへどうぞ。
オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ


その前の6月26日にパイプオルガンを弾かれる石丸由佳さんのコンサート「石丸由佳オルガン・リサイタル ~夢見る宇宙とオルガンと~」が新潟のりゅーとぴあにて開催される。
宇宙とパイプオルガンがコラボになった演奏会と言うか白色彗星のテーマ曲が出るのか分からないけど期待しちゃう!
「石丸由佳オルガン・リサイタル ~夢見る宇宙とオルガンと~」


2021年5月9日から延期公演となった「石丸由佳 オルガン・リサイタル J. S. バッハと夢見る宇宙」が同年7月14日、サントリーホールにて開催されます。
これには間違いなく宮川泰曲『さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち』から「白色彗星」と言う曲が演奏されます。
パイプオルガンですから見逃せないでしょう。
プラネタリウム投影があるのでこれも注目ですね。
サントリーホール

ヤフオクにて元宇宙戦艦ヤマトスタッフだった高橋信也直筆のサーシャの水彩画が出品されていました。
白い肌には紺色が似合うね。
ヤフオク!


アキバ総研と言うウェブサイトにて、古代進役を演じた声優、小野大輔さんのインタビュー記事が載っておりました。
前に出ていたか、初出か分かりませんが一応お読みになられてくださいね。
アキバ総研


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事