2024年3月をもって終了したTVアニメ「葬送のフリーレン」。
次のクールがいつ来るかはまだはっきりしない。

そんな中ですでに予約しておいた2024年4月17日発売の「葬送のフリーレン Blu-ray Disc 第4巻」(初回生産限定版)が着弾しました。


もう1万円超えの結構な金額なんだけど仕方がないね。
今回はザインと言うキャラクターをメインにしたケースデザイン、アベツカサ先生描き下ろしミニ色紙。
今思ったけど、ミニ色紙って売るもんじゃないかと、特典向けで十分でした。
詳しくはアニメ公式がXにて動画をアップされております。→「葬送のフリーレン」アニメ公式/X

Amazonで購入したので、メガジャケ、場面写真B2布ポスター、全巻収納BOXシリアルコード付きも加わって良い感じでした。


次は、音楽がよかったので2024年4月17日発売の「TVアニメ『葬送のフリーレン』Original Soundtrack」(オリジナルサウンドトラック)CDもAmazonにて購入しました。


作曲家 Evan Callが手掛けた、劇伴曲を含めた70曲を収録した2枚組。

2024年8月21日開催のオーケストラコンサート抽選販売申し込み券もついている。
チケット申し込み画面により終演後Evan Callとツーショット、写真に直筆サインを入れてもらえるバックステージ招待の応募も可能に。
劇伴スタッフによるスペシャル鼎談が入ったブックレットなど、ファンが欲しがるものをまとめているのも良い。

鑑賞して見ると、どれも素敵な曲ばかりでした。
特典などについてはこちらへ→「葬送のフリーレン」アニメ公式/X


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【関連商品はこちらから検索できます。 (広告)】
葬送のフリーレン /Yahoo!ショッピング
葬送のフリーレン /楽天市場
葬送のフリーレン /Amazon.co.jp(アマゾン)

おすすめの記事