今日に人気マッドマックス・シリーズ最新作「マッドマックス:フュリオサ」を鑑賞してきました。

アクション量が前作に及ばないけど面白かったですね。
この作品は前作「マッドマックス/怒りのデスロード」の前日譚と言いましょうか、あの女戦士フュリオサの成長ドラマが描かれています。
もちろんスピンオフ作品ですね。

日本漫画である「北斗の拳」の世界観が重なって見えるので親しみがわきます。

「マッドマックス/怒りのデスロード」にて台詞に出ていた舞台が出てきます。
それにあの懐かしい車、これに乗った人のシーンもちらっと。

ジョージ・ミラーと言う監督は最高ですね。
リメイク作品を制作せずに予想外の色々なものを出してくれました。

CGを少なめにしてリアルさを再現してくれる。
それにラストのあたりには「マッドマックス/怒りのデスロード」のワンシーンを思わせるような未公開シーンだった?が出てきました。

マッドマックスの世界観を大事している作品は好きだね。

詳細は映画館でご鑑賞ください。

横長になったパンフレット(車のスピード性をイメージ)
入場特典カード
チラシ

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
マッドマックス:フュリオサ (Yahoo!ショッピング)
マッドマックス:フュリオサ (楽天市場)
マッドマックス:フュリオサ (Amazon.co.jp)

おすすめの記事