明日の7月8日、ミューザ川崎シンフォニーホールにて開催されるミューザ川崎シンフォニーホール/東京交響楽団 名曲全集第189回
その中で演奏される「交響曲宇宙戦艦ヤマト」は、レコーディングエンジニアスタッフによる録音される可能性が高まりました。

なぜならSNSである方が、最高のレコーディングエンジニア氏もとコメントされたためです。
アップされた写真を見ていると、天井から何かフレームがぶら下がっているので、これはあの時と同じ状況だと思いました。
青木 篤子/Twitter
前に発売された「交響曲宇宙戦艦ヤマト」CDに収録された2018年8月時の会場でも同じようにぶら下がっているのがこのサイトのページ内の写真でも見られます。→「交響曲宇宙戦艦ヤマト」2018年8月
2018年時よりもっと録音部分を増やしているので、ライブ録音してトラック・ダウンバージョンの可能性もあるんじゃないかなと思います。
CDを販売してくれたら嬉しいかな。指揮者は違うけど。

観に行かれる方、オーケストラに浸れてお楽しみ出来ると良いですね。
ミューザ川崎シンフォニーホール/東京交響楽団 名曲全集第189回


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事