10月21日、大阪のラブリーホール(河内長野市立文化会館)にて、「アニソン・ファンタジックコンサート」が開催されていました。
驚いたわ。
地方では前から宣伝したとしても全国では分からない場合もあるんですね。
22日(日曜)は大阪の門真市民文化会館(ルミエールホール)、29日は東京都の狛江エコルマホールで開催される。
近いし行ってみようと思っている方は、明日からのコンサートで空席があるか問い合わせて見た方が良さそうですね。
ささきいさおinfo


さすがの「宇宙戦艦ヤマト」森雪役の声優、一龍齋春水さんもセル画を持っていたんだ。
輪郭線が脱色!どこにしまっておいたんか、保管場所が良くなかったかな。
セル画は保管条件に左右されるので難しいです。
安物のセル画を使ってトレース、色付けしても波打ちするものもありますからね。
懐かしいな、このアニメ。
夢中にはならなかったけど見た覚えがわずかに残っているようだ。
一龍齋春水


高千穂遥さんもセル画を持っているね。
「母をたずねて三千里」のレイアウトもあるんだ。→こちらへ
マクロスだったっけ?→こちらのレイアウト
ボルテスVかな?売るな!許可を得てコピーした方を差し上げては?→こちらへ


フクヤマニメで上映された「ヤマトよ永遠に」、ワープ・ディメンション方式が楽しめたみたいですね。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事