2024年3月27日発売となっていた、「交響曲宇宙戦艦ヤマト -LIVE 2023-」のCDが着弾しました。
早速鑑賞して見ました。
大友直人氏による演奏とはひと味違った印象が出ていて、良かったと思います。
ドラマの音楽ってイメージがするなと思ったら、この下野竜也さんってNHK交響楽団の正指揮者だったんだ。
驚いたなあ。
一度彼とNHK交響楽団による「交響曲宇宙戦艦ヤマト」の演奏が聴いてみたい!
それにTVにも出ている事から調べてみたら、NHK大河ドラマ「真田丸」や「風林火山」にカメオ出演されているのを発見!
すごいな。
きっと人脈によって出来たのかもしれない。

昔彼が指揮しているのが面白くて演奏者たちがまともに彼を見れなくて笑いをこらえていたとか。

このイベントの映像入りの方も観たかったわ。
日本コロムビア株式会社

COCQ-85621 ¥3,300円(10%税込、記事投稿時点にて)

メガジャケ(アマゾンで買えばついてくる)、中央にはステッカー、右下にはホワイトジャケットの本商品。

ちょっと日本コロムビアさん、2019年演奏時のCDのブラックジャケットのロゴを使いまわしていないか?
同じタイトルロゴ、左側の文字の並べ方も同じだよ。
ブラックカラーをホワイトカラーにして下に-LIVE 2023-と加えただけじゃ・・・。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから検索できます。 (広告)】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事