2022年12月24日(土曜)から始まったリメイクアニメ「うる星やつら」一番くじ。
好きなアニメの一つだった「うる星やつら」のグッズは今まで買ったことがない。

前に「宇宙戦艦ヤマト2199」の一番くじを引いてから久しぶりであった。
扱っている店舗は地域で1箇所しかなかった。
早速休憩時間の合間に行って見た。

1枚あたりの金額が「宇宙戦艦ヤマト2199」と比較して少し高くなっている。
1回で10%税込で¥680円。

気持ちの範囲分くじを購入して引いて見ました。

やっとA賞が出ましたわ。アクリルスタンドですが、絵柄は選択可能でした。
従来のスタイルが気に入っているね。(虎縞模様のビキニ姿)
(1ロットあたり4本までになっていた。)
B賞は残念ながら出ず。(1ロットあたり4本まで)
C賞は猫キャラのグラス(箱入り)。(デザインはランダムですが開封するまでは分からない。全6種ある。)
D賞はミニ色紙だけど複製イラストね。(全6種のうちの2種を選択)
E賞は25cm角のタオルコレクション。(全5種のうちの2種を選択)
F賞はアクリルマスコット。(デザインはランダムですが開封するまでは分からない。全6種ある。)

まあ、こんなものかな。
全部欲しいなら1ロット分買えばいいですが店舗に確認した方が良いでしょう。
一番くじ「うる星やつら」

ほとんど欲しい人や孫にあげたよ。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
うる星やつら (Yahoo!ショッピング)
うる星やつら (楽天市場)
うる星やつら (Amazon.co.jp)

おすすめの記事