西暦2202年12月26日(月曜)の今日、むらかわみちお著者によるコミカライズ版「宇宙戦艦ヤマト2199」が発売開始されました。
書店でも並べていると思うけど入手出来た方はもう増えていると思う。
よかったな。
再開おめでとうございます。
このまま地球帰還まで描いてほしいものです。(沖田艦長の死も!)
何巻まで続くか、早く書き上げてくれたら嬉しいが、アニメ制作での没案も全て取り入れてほしいです。

私は明日店で受け取る事になっているので明日の記事に写真をアップすると思います。
でも第1巻から第8巻まではすでに欲しい人にあげちゃったけど気にしない。
どうしても欲しくなったらその時で買えばいいですし1冊あたりの単価も安いから第8巻まで5千円台位で買える。


「ヤマトよ永遠に REBEL3199」の製作が進行していたと分かるスタッフからの写真がTwitterにてアップされていました。
写真を載せた以上、責任を持って完成・完結してほしいものです。
こちらへ
ずっと前にも写真がアップされていたけど物量戦ってあれの事かな。
降下兵が沢山降りてくるのでそれを描くのに苦労する事かな。
それに監督の名前もまだ明らかにならないのかな。


この間行き付けの模型店に寄って見た。
1/500スケールのコズミックモデル「宇宙戦艦ヤマト」があった。
家にも1点あるし完成品も1個あるからまあいいっか。
それからデフォルメの「宇宙戦艦ヤマト」もあったが懐かしい。
今まで購入しなかった、購入しようと考えなかったメカコレクションをたまたま見つけて考えた上で2個購入。
制作は簡単だろうなと思って。

アンドロメダとか宇宙戦艦ヤマト2199とかはもう売っていないですね。
入荷の話も入ってこないと店員さんが言っておりました。
ネットではどこでも価格が高くなっていますね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事