アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から発売される「鉄の城 マジンガーZ 巨大メタル・ギミックモデルをつくる」の第11号です。
発売日は2021年5月12日(水曜)となっていましたね。

冊子です。
キャラクターファイルには、ヌケ(鼻水を垂らすボスの子分です。)さん、メカニズムにはドリルミサイル、エピソードガイドでは第11話、イラストギャラリーも載っておりました。

今回は「肩フレーム(左)の組み立て(1)」です。

パーツはそんなに多くなく地味な作業になりますね。

写真を見て上から六角穴付きボルトにスプリングワッシャーを通して、肩フレームの穴を通り 組立金具を固定するようにしっかり締めてあげます。(4本共)

これで第11号の作業は完了です。
サクッと終わってしまいましたね。

左右と間違わないよう、「左」とか「L」とか見えないところに記入しておくと良いでしょう。
第12号は次の記事へどうぞ。

それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

→ 鉄の城 マジンガーZ /Yahoo!ショッピング
→ 鉄の城 マジンガーZ /楽天市場
→ 鉄の城 マジンガーZ /Amazon.co.jp(アマゾン)

→ ※アシェット・コレクションズ・ジャパンのウェブサイトにe-shopがありますのでそこでも購入できます。

おすすめの記事