2023年8月3日の深夜24時半から配信される「量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-」、第6話はリコの夏休みとあって、出てくるプラモデルはなんと「マジンガーZ INFINITY(インフィニティ)」である。

出てくるパッケージ箱の箱絵を見たら、HG(ハイグレード) 1/144 マジンガーZ INFINITYでした。
懐かしいですね。
上映された時でも観に行きましたし、このプラモデルも購入し組み立てました。→記事はこちらでした。

でもひび割れデザインが受け入れられず、欲しい方に組み立てた商品を譲りました。
他にグレンダイザー、グレートマジンガーもHG 1/144モデルがありましたし、これも同じようなデザインでしたし、もちろん欲しい方に譲りました。
しばらくしてからアシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社からマジンガーZが出るとは知らなかったわけですし、衝撃を受けてぽちっとしてしまい、完成させました。

リコさんが今度は社長になっているわけだし、スペシャルゲストとして平野綾さんもご出演されるという。
どんな役をされるだろうか。
SNSを見ているとプラモデルにひび割れとかあったのかな、そんな気がする。
衝撃の出来事があって矢島模型店へ向かったというから。
量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-/Twitter
テレビ東京公式 ドラマチャンネル

TVer 第6話 「リコの夏休みだーZ」

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

HG 1/144 プラモデル (Yahoo!ショッピング)
→ HG 1/144 プラモデル (アマゾン(Amazon))
→ HG 1/144 プラモデル (楽天市場)

おすすめの記事