来月の8月25日からリリースされる「Aliens: Fireteam Elite」steam版。

日本語対応が消えちゃったけど予約購入しました。(字幕だけでも入れてほしかったね。)
スタンダード版では物足りないので「Aliens: Fireteam Elite DELUXE EDITION」の方をぽちっと。
今まで「Aliens:Colonial Marins」の英語版も購入したことがあるので英語版でも問題ないかな。
動画サイトにて新たなプレイ映像もアップされているので悪くないかな。
TPS(3人称)となっているけどFPS(1人称)でも良かったかな。

クレカ支払いとかは怖いのでコンビニ支払いがあったからそれを選択。
近くにあるローソンかファミリーマートを選択して店内にある機器を操作して発行したレシートを渡して支払うだけです。
戻ってPC画面を見ているとゲームリストに加わっていました。
反映が早いわ。

後はリリース日に早速DLしてプレイするのが楽しみです。
オンラインで他の2人とやるかAIの二人とやることも可能。

「Aliens:Isolation」に出ていた雨合羽スタイルのアンドロイドも出てくるんかい。
「Aliens:Colonial Marins」に出ていたスマートガンを持つアンドロイドも出るんだ。
まるで敵の総結集祭りじゃないの?
暗闇でも光るホタルイカのようなエイリアンも出てくるね。楽しみだわ。

違和感を感じたのは、重装備のスマートガンを構えているにも関わらず素早く前転しちゃう点。
あれおかしいわ。

steam
twitter

それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。











おすすめの記事