3人協力型サバイバルシューティングゲームである「Aliens Fireteam Elite」。

動画サイトでソロプレイとしては、他の人は最初に2人のNPCを倒してから進むのがほとんどでした。
前にアップデートが上がっていて、ゲームシステムの仕様が少し変わったようなのでやって見ました。

特に最高難易度である「Insane」モードで、なかなか大変で何度もやり直して見たら、二人の仲間(NPC)と生還出来ました。
一般のメンバーとならどこかに籠るのが普通ですが、ここでは二人をカバーしつつ、敵を怯ませたり倒したりすることが最優先でした。
どこかに作戦が転がっているので、それを見極めればクリアできるものです。

「エレベーターへ入れ」と上側の中央に英語表示が出ている時にスクリーンショットして避難出来ました。
クリアできたと分かります。

最初のミッションで「PRIORITY ONE: INGRESS」です。(1-1)
2回も二人の仲間と生還出来ました。

第三キャンペーン「THE GIFT OF FIRE」の第一ミッション「RECON」ですね。(3-1)
これもうまく行きました。
ヘラから通信が入っているので、クリアできたと分かると思います。(下に英語文章が出ている。)

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ Aliens fireteam Elite (yahoo!ショッピング)
→ Aliens fireteam Elite (楽天市場)
→ Aliens fireteam Elite (Amazon.co.jp)

おすすめの記事