「PlayStation Plus(PS Plus)」の全プランに加入している方が追加料金なしで遊べるゲームタイトルに「Aliens Fireteam Elite」が登場しました。
11月7日から12月4日までの提供期間となっている。

タイトルには、マフィアIIコンプリート・エディション、ドラゴンボール ザ ブレーカーズ、Aliens Fireteam Eliteの3タイトルが遊べます。
まずはやってみてくださいね。

面白かったらソフトを購入する事をお勧めします。
DLCでしか出てこない兵器などもあるのでDLCも購入した方がよろしいです。

出来るならクロスプレイの設定をONにした方がよろしいですね。
Steam(PC)、Microsoft(PC)、PS4/5、XBOXなどのプレーヤーと一緒に遊べますから。

ボイスチャットは使わないです。
うんざりです。
海外プレーヤーは音楽を流したり、吐息とか呟きとか話すから戦闘に集中しにくいからね。
Steamの方では、ボイスチャットをオフにして、知り合いとは戦闘中を除いて、チャットメッセージでやり取りしてました。


どこかでお会い出来たら、遊びましょう。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ Aliens fireteam Elite (yahoo!ショッピング)
→ Aliens fireteam Elite (楽天市場)
→ Aliens fireteam Elite (Amazon.co.jp)

おすすめの記事