最近ミニ耕運機を買い替えた。
前はリヤローター式のミニ耕運機を買ったけど、本体が重たいので押すにしても操作しても疲れる。
V型カットも出来て便利だけど。
帰宅中エンジンをかけながら坂道を上るってうるさいのでかけなくても車輪を付けて押すだけで進めれるミニ耕運機が欲しくなった。

今日クボタのイベントがあったので早速見に行ってみた。
前の前のミニ耕運機同様、車に積み込めるタイプが良さそうだった。
ガス式とかバッテリー式とかは結構年数が経つとそのようなものは変わっていくので却下。
とにかくガソリン式にした。(1Lあたりの金額が高くなってもそんなに使わないから。)

これにしました。
クボタ TMS200

オプションとして移動用尾輪、Vカット出来るのも付けて。

それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事