プレミアムバンダイにて注文しておいた「アクリルロゴディスプレイEX ゴジラ」が届きました。
初めて出たときは予約殺到で売り切れてしまっていましたが第3次、第4次と続けて予約が受注されていたおかげて注文出来ました。
ようやく先ほど届いたわけです。

映画のタイトルと同じく真っ赤なロゴで縦型と横型と2通りありましたが、かなり迷っていて決めれず両方注文してしまいました。
横型としてサイズは縦4cmx横10cm位でアクリル板に挿し込むだけで立てることが出来ます。
厚みは1cmもあり手に持った時重さが伝わってきますね。

ずっと前は黒色しかなかったのでこれも買いましたが(前の記事にてアップ済)やはり赤色がいいなと思っていたわけです。

12月頃に初めて30cmシリーズのゴジラを注文したものが届くのでロゴと合わせて飾ったら楽しそうかなと思っています。
ゴジラ(1995)スペシャル エディションと言うモデルで「ゴジラVSデストロイア」に出ていたゴジラが熱暴走する前の状態ですね。(自分にとってはこれが完成体だと思っている。)

購入先はこちらからでした。→ 「アクリルロゴディスプレイEX ゴジラ」 /プレミアムバンダイ


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事