去年の9月16日頃に予約注文しておいた「東宝30cmシリーズ ゴジラ(1993)発光Ver.」がやっと届きました。
4か月以上は経ちましたね。
あの時ネット検索している時、この商品が目に飛び込んでいて気になって購入してしまったものです。
目の周りがはっきりしていて発光Ver.は今まで購入したことがなかったからね。
それにゴジラのフィギュアはこの商品で2個目なんです。

今までは他のアニメ作品のグッズなどを購入していたが、ゴジラのフィギュアには形や質感にこだわりがあった為、ずっと昔からすぐには購入してきませんでした。
東宝30cmシリーズ物が出るようになって期待に応える品が出た時、慎重に検討して購入しようかと思っています。

専用箱のサイズぎりぎりの段ボール箱から取り出すのは、なかなか大変でした。
しかし専用箱にはテープを貼らないでほしかったな。

中はこのように収まっていました。
パッケージものにゴジラを針金て留めていたのは、配送中の損傷などを防ぐためだったかと思います。
腹回りと左足首周りの2か所を留めていました。

なかなか出来がいいな、これ。
尻尾をつけると外す時同様、結構手間取るので飾るのはまたの機会にしたいと思います。
ドライヤーで温めて柔らかくなった時点ではめるのですから。
東宝30cmシリーズ ゴジラ(1993)発光Ver.」/プレミアムバンダイ

発光Ver.ですが尻尾部分と分割されている為、尻尾部分の背びれは光らないのが残念だったです。
最初から尻尾とくっついたままの形で届いていたなら尻尾まで光っていただろうね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【ゴジラの商品はこちらから探せます】
ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事