少年リック(as エクスプラス)にて、「東宝30cmシリーズ ゴジラ -1.0 (限定版)」が最初は予約殺到で準備数に達した為予約できなかった方が多かったでしょう。
第2次が予定されていましたが、今度は期待に応えてくれるように受注生産となりました。

欲しい方は早めに予約しておくことをお勧めします。
期限は4月30日17時までとなっていました。
これだけ期間があるので次の第3次予約はないと思います。


これで少年リック as エクスプラスのゴジラ-1.0 フィギュアでほしかった分、全部予約完了出来ました。
ゴジラ (2023) 一般通常版
ゴジラ (2023) 限定版
デフォリアル ゴジラ (2023)限定版

少年リック(as エクスプラス)


東宝30cmシリーズ 一般通常版はNEOWING(ネオウイング)にて第二次受注品として予約受付中です。→NEOWING(ネオウイング)
他のショップはいつ出てくるか分からないですが、ここのショップは良心的なので購入しても良いでしょう。(今まで他の商品でも購入したことがある店でした。)

【追記】ホビーサーチ豆魚雷ホビーリンク・ジャパンでも予約受注中です。
どれもショップは良心的でした。(2024.4.4時点)

デフォリアルゴジラ(通常版)も受注中。



それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【ゴジラ関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事