2022年1月21日から全国7館で劇場上映が始まった松本零士原作・劇場アニメ作品でドルビーシネマ版「さよなら銀河鉄道999 ーアンドロメダ終着駅ー」が先週公開の「銀河鉄道999」に続いて上映開始されました。
なかなか行けない身であり、ファンでもあるので通販にて注文してきました。
今日パンフレットが届きました。

こうして新品が届くと当時の再現を思い出します。
もちろん裏側に復刻版である証として2022年1月21日発行と記載確認出来ます。

当時のパンフレットと並べてみました。
左が当時初公開時で右が今日届いた品です。
あまり違わないですね。
当時のは結構手に持ったりしていたので凹凸感や痛みがあちこち目立っています。
あのりんたろう監督の写真も載っていて、サングラス顔だったのでかっこよかったかな。

価格は10%税込みで\1,100円でした。
先週公開された「銀河鉄道999」パンフレットも21日から再販されていましたがまた売り切れ。
再々販売してくれるかは要望者の合計数によるのではないかと思われる。
アクリルスタンドも買えなかった方の為に予約受注中のようだ。

劇場にて「わが青春のアルカディア」と劇場版「1000年女王」も公開してくれたらと期待しております。


それではこれにて 最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

銀河鉄道999 /yahoo!ショッピング
銀河鉄道999 /楽天市場
銀河鉄道999 /Amazon.co.jp(アマゾン)




おすすめの記事