いよいよ「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-」劇場公開まで残る6日目を通過しました!
楽しみですね。

宇宙戦艦ヤマト2202での評価の結果を受け止めて宇宙戦艦ヤマト2205の構成が旧作に近くなったのは幸いですが、後章の最後まで鑑賞しないと落ち着きません。
明日BS11にて上映直前特番が放送されますね。
どうしようかな、ネタまで見たくないので我慢するか。

宇宙戦艦ヤマト2205の畠中祐、羽多野渉、伊東健人ら3人の声優たちの対談の記事もアップされていました。
やっぱり若者はいいよね!未来がある!
ヤマトにも新しい血を入れる為に若者を常に取り入れる事は不可欠。
声優さんたちの話ではプレッシャーに関するコメントが多いように思いました。
MANTANWEB

明日特番が放送されるけど冒頭映像って放送中に流れるのかな。
そうであればこの後Youtubeにて配信されそうな気がする。
待てない方は観ればいいけど私は我慢するわ。
楽しみを少し減らしたくないですので。


そういえばアシェット・コレクションズ・ジャパンをかたる詐欺が出回っているそうです。
本社も確認済ですが気を付けましょう。
youtubeでも紹介されています。
どうしても特典が欲しいならアシェット・コレクションズ・ジャパンへ連絡して定期購読申請するか、オークションかフリマなどで安心出来る出品者から買うとかしましょう。

宮川彬良さんのTwitterより、「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」のオリジナル・サウンドトラック盤CDが届いたとコメントされていました。
写真を見たら同じ商品を10枚も受け取っているんだ。
いいなあ。


2022年3月25日に宮川彬良著の『「アキラさん」は音楽を楽しむ天才』が発売されます。
発行はNHK出版、¥1,500円+税。
宇宙戦艦ヤマトについてどう書かれたか気になりますね。
版元ドットコム
宮川彬良オフィシャル


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事