通販などで沢山受賞している株式会社澤井珈琲から、東映アニメーションとコラボレーションした商品として「銀河鉄道999」コーヒーバッグが発売されます。

クイーンズブレンド、ビターブレンド、メローブレンドと3種類揃っています。

クイーンズブレンドは、ブラジル産、インドネシア産アラビア種他をブレンドしたもので、女王のように優雅でフルーティーな香りと高貴な優しい口当たりに仕上がっている。
パッケージや個包装のデザインは、あの美女「メーテル」になっています。

ビターブレンドは、ブラジル産アラビア種、ホンジュラス産他をブレンドしたもので、濃厚なコクと一緒に広がる旨味、苦味もおいしく仕上がっている。
パッケージや個包装のデザインは、星野鉄郎!

メローブレンドは、ブラジル産アラビア種、コロンビア産他をブレンドしたもので、優しい甘さとまろやかな味わいを大切にした仕上がりになっている。
パッケージや個包装のデザインは、メーテル、星野鉄郎を含めた多くのキャラクターたちでした。

レギュラーコーヒーだけど珈琲バッグになっているから、紅茶のようにカップにコーヒーバッグを入れてお湯を入れ、お好きな時間(長いと濃くなる。)に合わせて調整して飲むことが出来ます。

澤井珈琲 銀河鉄道999 コーヒーバッグ (楽天市場)

株式会社澤井珈琲


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

銀河鉄道999 /yahoo!ショッピング
銀河鉄道999 /楽天市場
銀河鉄道999 /Amazon.co.jp(アマゾン)

おすすめの記事