最近、松本零士の自宅にある零時社で遺作となった原稿がどんどん発掘され、ご家族の方がアップしてくれている。
昨日はセクサロイドと男おいどんの原稿の写真がアップされ、3月ではトラジマのミーめの原稿がアップされていました。
トラジマのミーめのデザインは色々なグッズのデザインに生かせそうですね。
クリアファイルとかアクリルストラップとかにも使えそうですし、女性ファン受けにも効果的かな。
男は黙ってセクサロイドとか男おいどんか。
他の原稿も出てこないかな。
出来れば「松本零士展」を再開してほしいですね。
今までは版画なども多かったけど、やっぱり原稿を沢山展示してくれたら嬉しいと思います。
ミーくん@零時社/松本零士
トラジマノミーめの原稿写真

今となっては北陸新幹線が開通された敦賀市ですが、昔展示会があって、松本零士著作による冒険王に連載された「宇宙戦艦ヤマト」の漫画原稿が展示されていたのを今でも覚えている。
敦賀駅前通りのシンボルロードでは、ライトアップされたり、店のライトを浴びてはまた違ったイメージが演出出来そうだということでした。
【公式】敦賀駅前商店街振興組合/X


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
松本零士 (Yahoo!ショッピング)
松本零士 (楽天市場)
松本零士 (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事