サイバー攻撃を受けていたフジミ模型が再開してから、8月発売の商品が発表されました。
その中の一つ、「1/700 帝国海軍シリーズ 戦艦大和」がアップグレードしました。
2ピース25ミリ機銃が付属して復刻しました。
九六式25ミリ機銃を2ピース構成で砲身のガンメタルと基部の艦隊色を塗り分け再現が容易にできるようにしたの事。
フジミ模型
新金型の商品が出ると聞いているけどまだ出てこないですね。

久々にむらかわみちおさん、「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」のEDに出た画をアップしてくれました。
大マゼランを眺めている別の乗組員・・・。これはよかったかな。
むらかわみちお
早く「宇宙戦艦ヤマト2199」コミックを再開してほしいわ。
続きが見たいのよ!
確か重核子爆弾の画も出ていたような・・・。
没案?になった森雪の事も出ていたような・・・。これも構わずに描いてほしいです。


戦艦大和 主錨と副錨セット(プラモデル) 1/16スケールも発売されます。
メーカーはTAKOM(タコム)で価格は税込みで\5,170円。
発売は2021年7月予定でした。
タコムと言えば前に 戦艦大和 九四式 一号主砲塔が発売された事はご存知かなと思います。
ホビーサーチ


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事