やっと来ましたね。
「ささきいさお デビュー60周年記念スペシャルライブ」が明日の23日(日曜)午後5時より開演されます。
緊急事態宣言で中止になるかと心配しておりましたが開催されるの事です。
来場チケットも若干枚数販売されます。
行けない方の為に配信視聴チケットも販売中で価格も20%offの\3,200円です。
こちらへどうぞ。→バースディソング


宇宙戦艦ヤマト2199、宇宙戦艦ヤマト2202コンサートのBlu-ray/DVDのオーディオコメンタリーでコメントされていた不破了三さん、twitchにてライブ配信されていました。(以降はビデオ映像として残るみたいですが視聴可能だと思います。)
レコード喫茶ふわふわ としてアニメ音楽の曲をセレクトして流しているとか。
twitch


放送中のTVアニメ「やくならマグカップも」の神谷純監督さんも「宇宙戦艦ヤマト」に影響を受けた一人ですか。
もっとSFアニメを作ってくれる監督が増えてくれたら嬉しいだろうね。
GIGAZIN

おいおい、デアゴスティーニが「F-2」戦闘機を販売するのか?
試験販売ですが・・・。
アンドロメダが終わってからにしてほしかったわ。
今アンドロメダとマジンガーZを作っているんだけどね。
あ~あっ!
あのリモコンが魅力的だわ。うぬぬぬ・・・。
デアゴスティーニ/F-2


6月11日(金曜)劇場公開の「宇宙戦艦ヤマト」と言う時代 西暦2202年の選択、絶対に公開してほしいわ。
だいだい基本的に長めの1か月間公開として、東京と大阪は緊急事態宣言が徐々に解除され緩やかになった時から公開すればいいと思う。
あるいは上映期間を映画館ごとずらして上映するとか、どこも同じ上映期間でなくてもいいんじゃないか。
地元の映画館では「シティハンター」の新作上映時の期間は結構ずれていましたから。

大阪の宇宙戦艦ヤマト祭りである「第137回定期演奏会」の開催はどうなるんでしょうね。
東京の「銀河鉄道999」シネマコンサートの再演は開催されるのか、気になるわ。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))


おすすめの記事