西暦2021年10月8日より劇場公開される劇場作品「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 -TAKE OFF-」。
二つの舞台挨拶が実施決定されましたね。
9月23日では「完成披露舞台挨拶」、10月9日では「上映記念媚態挨拶」が実施されます。

どちらも会場は東京の新宿ピカデリー。
今回も東京だけです。

無事に新型コロナウイルスによる非常事態宣言(または緊急事態宣言)が広まらないように願うのみですが、なんとか劇場だけは無事に限定期間には上映してもらえたらありがたい。
登壇者にはマウスシールドやフェイスガードじゃなくてヤマトクルーにて販売されていたマスクを着用していただきたい。(ほら 商品の宣伝になるでしょう。)

注意事項のところは良く読んでね。
マスコミ取材が入る場合があるとか個人情報はマスコミや商品への映像データなどに使用されることを同意頂けたものとさせて頂くと。
行ける方は新型コロナウイルスに感染しないよう十分お気をつけて。
公式サイト/NEWS


2021年9月1日からヤマトクルー公式サイトでの支払い方法から「銀行振込」が利用できなくなるんですね。
ペイジー支払いみたいなものか・・・。
ヤマトクルーNEWS


制作スタジオであるサテライトのサイトのTOPページにてちょうど真ん中に「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」を置いてくれている。
自信あるんだろうね。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事