敦賀市が北陸新幹線敦賀駅のご当地発車メロディーの2次選定を開催していました。
令和3年11月22日(月曜)から12月6日(月曜)までホームページにて受け付け中です。

15曲に絞ったリストにはなんとアニメの曲も含まれていました。
「宇宙戦艦ヤマト」歌手:ささきいさお
銀河鉄道999」歌手:ゴダイゴ
「君をのせて(天空の城ラピュタ)」歌手:井上あずみ
「鉄腕アトム」歌手:上高田少年合唱団
「ルージュの伝言(魔女の宅急便)」歌手:荒井由実

敦賀駅ロードにはあの松本零士が関わった「宇宙戦艦ヤマト」、「銀河鉄道999」の銅像もあり、蒸気機関車も展示されていることから、「宇宙戦艦ヤマト」か「銀河鉄道999」のどれかに絞って決めさせて投票させていただきました。

2次選定により5曲が絞られ、後は敦賀市市役所内で決めるってことかな。
5曲を期間ごとに分けて流すだろうか。
それなら5曲選択式がよかったのだが・・・・。

敦賀市/ 北陸新幹線敦賀駅のご当地発車メロディーの2次選定


アシェット・コレクションズ・ジャパンのアンドロメダ、やはり艦橋が来ましたね。
書店まで行くのが楽しみになってきました。
やっぱり光漏れ対策はした方が良いです。
完全に無理までは行かなくてもいいけど、内部側から光らせたらどのように漏れるか分かればその部分だけ対策すればいいと思いますね。
アシェットさん、早く今まで組み立てた分の電飾テストをさせてほしいわ。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事