ジャンボソフビフィギュア mechanics 宇宙戦艦ヤマト2205」の配送月が延期されたそうだ。
ずっと前にプレミアムバンダイにて予約受注が始まったもので、全長約110cmの超弩級大型ソフビフィギュアの宇宙戦艦ヤマト2205ですね。

ページの上を見ると「配送月が変更になりました。(変更前)2022年3月発送  → (変更後)配送月未定」と書かれています。
twitterで見かけたところでは2021年12月発送が配送月未定となっています。

ページをよく読めば、生産は海外になっている。
店頭やイベントで販売する場合がある、海外で販売する場合がある、要望多数の場合お届け時期を変更して再度受注を行う場合があるなどややこしいことが記載されています。
海外の都合もあるし、きっと商品の品質問題が出たのかもわからない。(隙間が指定サイズを超えていたのでは?)
→ 「ジャンボソフビフィギュア mechanics 宇宙戦艦ヤマト2205


冬コミ新刊であり 宇宙戦艦ヤマトとスタートレックのコラボイラスト本(同人誌)が予約受付中の事。
よく見たら面白そうで笑えますが。
アンドロメダもアスカもある。
大戦艦を使った主力戦艦もある。
こちらへどうぞ。
とらのあな
「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」に出ていたガトランティスの都市帝国が木星と同じサイズだと聞いたけど、本編ではどこから入ったのか設定資料に載っていなかったっけ?


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事