日本語劇場版「サンダーバード55/GOGO」とアニメ作品「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -SYASHA-」とのコラボPVがyoutubeにて配信されました。
ビジュアルも合わせて公開されています。

サンダーバードと言えば昔NHK放送にて見た事があり、人形の口をパクパクさせたあれですよね。
これのファンであり、宇宙戦艦ヤマトのファンでもある方には嬉しい事ではないでしょうか。
確か発進シーンには感激させられたことがありました。
→公式「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち

映画館側も感染対策が始まっており、無事に上映出来るなら1席あけて座る形になるかなと思います。
それでもいいなら「宇宙戦艦ヤマト2205」の方を観に行きたいです。
でもね、天気が気になるわ。
こちらの地域で大雪にならないことを祈るしかない・・・。
劇場公開時期が2月の初めなのでまだまだ冬だし。
今思えば、「宇宙戦艦ヤマト2202 第四章」の時だったかな。
1月下旬だったと思うけどあの時自宅周辺は大雪だったよ。
駐車場でも雪が15cm積もっていた。(当時の写真残っている。)
JRで早朝行ったけど、行く途中スピードがノロノロになってJRが止まらないかと不安になったわ。
それに帰りも雪+吹雪天候によりJRが途中でいったん止まっては進んだわ。
帰りが遅かったら間に合わずJRに乗れなかったと思う。(午後7時以降JR運休になっていた。)

宇宙戦艦ヤマト2205前章の売り上げが良かったと思うから、全国上映してほしかったね。
そうすれば地元の映画館まで行くだけで済むのです。
地元でやらない県に住む方は大変だろうね。


コミックNewtypeにて「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ第21話がアップされました。
セイレーネスは未来の人類ではなくてあれだったとか。
いきなり戦闘が始まったがユウと同期の彼がなぜ仲間を撃つのか。
衝撃シーンが出てきたわ。
テンポよく運んでいて面白くなってきた感じ。
→ 「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ第21話


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事