2021年12月17日、「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-」の作画関係作業が終わったところでした。
キャラクターデザインの結城信輝さんが若手キャラたちの作画をアップしてくれました。(感謝です。)
つまり彼らはゴルバとの戦いを終えて地球へ向かう途中での記念写真ってことかな。
宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ちは全8話からなると言う事ね。
結城信輝/twitter
パッケージ画の作業が残っているのか、それはBD/DVDのパッケージ画の事だと思う。


ZOZOの元社長だった前澤友作さん、地球へ帰還!
おかえりなさい。
宇宙を見て来た事は貴重な思い出になりましたね。

それにJAXAが13年ぶりに日本人宇宙飛行士を募集しているんだけど、もっと20代前半だったなら行きたかったね。
まだまだ若い宇宙戦艦ヤマトファンには応募してほしいなと願う。
一番の大目玉は月面での滞在・実験・船外活動でしょう。これは大きな経験になると思うね。
2021年度 宇宙飛行士候補者の募集について


アシェット・コレクションズ・ジャパン「宇宙戦艦ヤマト2202をつくる」のアンドロメダの発行が2週間ごとになるのでゆっくりやるか。
積んだプラモデルも作らねば。
そうそう、塗装する予定の場所の環境も整えないとなあ。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事