「宇宙戦艦ヤマト2199 イスカンダルへの旅路」(2015)、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」(2017)、そして「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅路」と開発してきた株式会社テンダのインタビュー記事がアップされていました。
壮大なストーリーやキャラクターの魅力といった世界観を絶対に崩さない事に関しては企画・開発、運用あたりに最優先に気を付けていたの事。
ブルーのビキニ姿の森雪のポーズもなかなか良いですしそのままフィギュア化してくれんかなと思ったり。
ボラー連邦の戦艦もメカコレクションとして出してくれんかね。
バンダイだけでなく他のプラモデルメーカーも奮発して立ち上がってくれたら嬉しいんだけど。
game creators

最近映画館にてBlu-ray特別限定版が再入荷されているがそれでも売り切れちゃうね。
今思った事は土門とか新人キャラクターのアクリルスタンドは販売すべきじゃなかった。
出来れば彼ら新人だけのグループとそばに古代進と森雪が一緒にいるデザインなら売れたかもしれないな。

映画「ナイル殺人事件」(昔もあったけど懐かしいタイトル)での吹き替え版にて、初代森雪役の声優だった麻上洋子ごと一龍斎春水さんがバワーズ(俳優はドーン・フレンチ)の声を務めている。
その俳優って声優さんとはなんだか対称的な印象ね。
予告編の0:05時点で左側の白い服を着ていた男性のそばにいる紺色の服を着ていた女性の声を務める。
公式サイト


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事