ワクプラ株式会社で「宇宙戦艦ヤマト2205」とのコラボキャンペーンが今日から開催されたの事。
「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅路」って去年開催されたと思うけど今でも続いていたのかね。
画像はスターシャ・イスカンダルなのか。
ワクプラ株式会社
ワクプラ株式会社-2


ささきいさおさんが乗船する日本丸クルーズツアー、中止になったと言う。
感染者が出た事が理由ですが仕方がないですね。
9月から来年2023年3月までのスケジュールも発表されましたが、ささきいさおさんは出るのかな。
にっぽん丸HP


昨日ニュースを見て驚いて声が出なかったけど、あのルパン三世の次元大介の声役を務めた小林清志さんが89歳で亡くなられたの事、心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌
あの声って男の中の男っていうカッコいい声だったしお気に入りのキャラクターでした。
そう言えば、宮崎駿監督作品「ルパン三世 カリオストロの城」が2022年9月9日より全国特別上映されることが決まっている。
FILMAGA
「宇宙戦艦ヤマト」+「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」も全国特別上映してくれないかな。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事