アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社よりに発売される「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち ダイキャストギミックモデルをつくる」、再延長シリーズであるヒュウガの第176号でネジの不備があったの事、「よくある質問」のQ29にて説明がありました。
第187号にサイズを変えたネジを同梱するので組み立て直しをしていただきたいの事。

確か、ネジが抜けたかな、あの時は「宇宙戦艦ヤマト」の方のネジで余りがあった中で合うネジを使用しました。
アシェットさんに問い合わせた時は第176号を再発送すると聞かれましたが、どうなっているんだろう。

それにヤマト艦載機はヒュウガのパーツとは別の号で販売するとなっていたけど「終盤の号を予定する」と言う文字が加わった気がする。
もっと後なんですか、あ~あ。
「宇宙戦艦ヤマト」「よくあるご質問」/アシェット・コレクションズ・ジャパン


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト2202をつくる (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト2202をつくる (アマゾン(Amazon.co.jp))

宇宙戦艦ヤマト2202をつくる (楽天市場)

アシェット・コレクションズ・ジャパンのウェブサイトにe-shopがありますのでそこでも購入できます。

おすすめの記事