「宇宙戦艦ヤマト2199」から「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」まで扱う公式サイトにて、むらかわみちおが描くコミカライズ版「宇宙戦艦ヤマト2199」が2022年12月16日より連載再開することが発表されました。
最新巻である第9巻の発売日も決まっており、2022年12月26日と決定されました。
むらかわみちお描き下ろしイラストも公開されている。
KADOKAWAのサイトを確認して見たらまだ発表されていないですね。(投稿時期時)
公式サイトへ
コミックNewType
作者のブログも久しぶりに更新されていました。
「ヤマトよ永遠に REBEL 3199」にもスタッフとして参加するのか。
あまり無理しないでほしいものですがせっかく再開された「宇宙戦艦ヤマト2199」連載・刊行を遅らせないようにしてほしいですね。
むらかわみちおのブログ(楽只堂)


前に見た「ヤマトよ永遠に」に出ていた掃討三脚戦車ってどのような歩き方をしたっけ?
前足1本だけ動いたような・・・・。
あのトム・クルーズ出演映画「宇宙戦争」のあれ(トライポッド)と同じ歩き方?
「ヤマトよ永遠に REBEL 3199」にて出るなら歩き方を見せてくれるのか?
気になるわ。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア

おすすめの記事