ハイアット リージェンシー 大阪にて開催される宮川彬良指揮によるオオサカ・シオン・ウィンド・オーケストラによる演奏曲に「宇宙戦艦ヤマト」に関する曲が含まれることが明らかになりました。
ずっと前ディナーショーをやると言う話はあったものの、今日まで明らかになっていなかったのでチケット購入を迷った方も結構いらっしゃるでしょうね。

大阪へ行く機会がある方は行って見てはいかがでしょうか。
チケット代が結構弾みますが・・・。
オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ

ん?シエナ・ウインド・オーケストラの方は「宇宙戦艦ヤマト」関連イベントでは何もなかったかな。


ツイッターでホビーショップで見つけた「宇宙戦艦ヤマト」TV番組企画書が販売?されていたそうだ。
税込で¥220万円!!!
真ん中の画が全体的に赤くなっていることからこれが間違いなく原本か?
タイトルが書かれたセル部分を見れば原本のように見える。
ヤマトクルーの社長、なぜ買わないの?
もしかして持っているのかな。
確か80部あったと聞くが持っているならヤマトマガジンにて公開してほしかったね。
第二稿(松本零士氏が持っているのはこちらだと思う。)も持っているならこれも公開してほしかったわ。
企画書って何バージョンまであったっけ?第2バージョンまでとしか聞いていない。
他に貴重な宇宙戦艦ヤマト資料を持っているならヤマトマガジン(プレミアム会員向け会報誌)にて掲載してくれないかな。
こちらへ


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事