アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社より「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち ダイキャストギミックモデルをつくる」再延長シリーズであるヒュウガ第196号(第26号)は、2022年12月21日(水曜)に発売されるものでした。

冊子第196号です。
宇宙艦艇ファイルではデザリアムハンマー、キャラクターファイルでは メルダーズ/デーダー、エクストラファイルでは第6話が載っておりました。

小箱に入っておりました。

パーツが少なすぎる。もっと沢山入れて欲しかったですね。

前部甲板の穴と格納庫の穴に光ファイバーを通してあげてから、格納庫をはめ合わせてネジ4本で締めて固定してあげます。
光ファイバーの端から4cmのところに赤色の「ACL」シールを貼ってあげます。

甲板から出ている光ファイバー部分をカットしてあげます。

これで第196号の作業は完了です。
(作業が少ない。もっとワンテンポ欲しかったかな。)


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト2202をつくる (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト2202をつくる (アマゾン(Amazon.co.jp))

宇宙戦艦ヤマト2202をつくる (楽天市場)

アシェット・コレクションズ・ジャパンのウェブサイトにe-shopがありますのでそこでも購入できます。

おすすめの記事