「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスター版と「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」4Kリマスター版のムビチケカードがメイジャーサイトで再販されていました。
特典ポスター付きの方は再販されなかったのが残念。(背景にフリマなどで特典が出品されている理由があるからなのか。)
映画館でも再販されていればいいのだが、ポスターが残っているところもあるの事。
上映してくれる映画館は増えないのか、増えてほしいね。

「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」の本編の後に、懐かしいシーンが流れて「ヤマトよ永遠に」4Kリマスター版、この夏、8月2日より上映決定!と流れたら最高かもしれない。


SNSで話題になっているけど、中央道から見える木々とアンテナで創り上げたものが宇宙戦艦ヤマトに見えるとか。
道路から見れば確かにそう見える。
近づくとちょっとずれてしまう気がする。
アンテナの真ん中がなければ、アンドロメダに見えてもおかしくない。
これから「宇宙戦艦ヤマト」の人気が再燃するお告げだろうね。
日本全国で放送された24時間テレビで、ささきいさおさんが歌ってくれたのは良かったけど、彼に4Kリマスター版上映の1分間宣伝もしてほしかったね。


量産型リコの第2シリーズは鑑賞済みでしょうか。
「量産型リコ 公式プラモデル」として「HG 1/144 量産型リコ専用ザク」が販売される。
ドラマを見てほしいと思ったあなた、購入へ急げ。
→「HG 1/144 量産型リコ専用ザク


第61回全日本模型ホビーショーが、2023年9月30日、10月1日と連続開催されます。
参加企業団体の数も約80と史上最大だという。
バンダイ スピリッツさんも出展されるそうですが、「宇宙戦艦ヤマト」に関する新情報ってないんですね。
出来たら「宇宙戦艦ヤマト」と「松本零士アニメ」のプラモデル商品を主に生産・販売してくれる会社が現れるのを願っています。
各店からの再販要望があれば、その分を含めたロット数だけ再生産してくれるとありがたい。
第61回全日本模型ホビーショー


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事