ヤマトクルーから「宇宙戦艦ヤマト」のカレンダーで2024年度の商品が着弾しました。
2024カレンダー「THE YAMATO ~ヤマトの軌跡~」
価格は\3,300円(10%税込、記事投稿時点)とそこそこかな。
「宇宙戦艦ヤマト2199」~「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」までの場面カットだけでなく各シーンにその時の年月日が記入されています。
「2199.2.11 ヤマト、イスカンダルへ向けて発進」とかね。
「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」や「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」4Kリマスターのカレンダーを期待していたけど仕方がないか。
特に表紙がかっこいい。

ちゃんと年内に届いてよかったです。
ありがとうございました。

「大和ミュージアム」では、大型旋盤の大掃除が行われました。
大事な事だから掃除してよかったと思う。
年末年始も休まず営業するの事です。
大和ミュージアム


松本零士氏に関する記事がアップされておりました。
弟子だった新谷かおる氏が先生との出会いのエピソードを話してくれた。
漫画「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー」も連載再開へ向けて準備中であると。
この作品では太陽系が消滅したままだし、「宇宙戦艦ヤマト復活篇」でも森雪が行方不明になったままです。
スポニチ

若い!ささきいさおさん!
ヘアスタイルはずっと変わらないですし、あのファッションもある外国歌手のファンの表れと出ていた。
こちらへ


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事