劇場作品「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」4Kリマスター、上映中。
第2週目のラストの日ですが、慌てて鑑賞してきました。
第3週目の入場プレゼントはポストカード3枚セットですが、どうも好きになれず第2週目のチケットホルダーがいいなと思ったので。
それに第3週目以降は22日あたりから大雪警報もあるかもしれないのとそれに伴う道路凍結などで時間的に難しい事から前倒しして行ったわけです。

久しぶりに「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」を鑑賞。
綺麗なスキャット、白色彗星のテーマ、英雄の丘、アンドロメダ進水式、ヤマト発進シーン、宇宙気流、テレサの語り、デスラー総統、地球艦隊と白色彗星、ヤマトの最初の勝利、都市帝国出現、森雪、そして土方艦長、山本、真田、斉藤、加藤が倒れて死に、超巨大戦艦出現、ヤマトの最期の特攻、ヤマトよ愛をこめて。
いやあ、涙が出そうなったわ。
綺麗な映像、クリーンなセリフと音楽、何もかも皆懐かしい。
改めて関係者たちに御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

地元の映画館で上映してくれるならもっと行きたいけど、遠い映画館では交通費、往復時間、雪による心配があるので、もうこれくらいでいいかなと。
「宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち」や「ヤマトよ永遠に」、「宇宙戦艦ヤマト完結編」などの4Kリマスター上映は地元の映画館でやっていただきたいですね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事