劇場作品「ヤマトよ永遠に」に出ていた女性キャラクター、サーシャ。
今でも彼女の人気は高いそうだ。
スタッフだった高橋信也さんが描いた水彩画が出品されていました。
今まではビキニ姿とか色々ありましたが、今回は水色の艦内服を着用したデザインになっています。
水彩画っていいものですねぇ笑
オークションページへ


「ヤマトよ永遠に REBEL3199」制作スタジオであるstudio MOTHERでは、上映会もやるんだ。
「海がきこえる」と言う作品を鑑賞したという。
これってスタジオジブリ作品だね。
参考になるものを毎月鑑賞する行事かな。
studio MOTHER


北陸新幹線開通日のあたりに敦賀駅周辺にある施設にて「銀河鉄道999」を含めたイベントが開催される予定。
今日の新幹線試乗会に参加した方が、「銀河鉄道999」のクリアファイルを頂いたそうだ。(いいなあ)
メーテルと鉄郎の絵があり、敦賀の文字入り。


2024年4月14日(日曜)はもう「ヤマケット23」が開催されるんだね。
スタッフは誰が参加されるのかな。
それにワンダーフェスティバル2024冬でも都市帝国や超巨大戦艦(さらば宇宙戦艦ヤマト)ものは出ないんですね。
これが欲しかったけどね。


海外の方が自作完成した宇宙戦艦ヤマト、コロムビア・カレッジとかいう学校に置いてあるようだ。→DJ Cheef
ファン制作品としてはアシェットのヤマトよりデカいな。
こちらへ
動画に出ているのは投稿者かな。
海外版宇宙戦艦ヤマトの古代進としたらこの方って感じになるね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事