公式サイトでアップされたように、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」と『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』が2024年3月8日より順次配信開始されることが決まった。
今月の9日から「宇宙戦艦ヤマト2199」シリーズの配信があったばかりで、これの続きと言う形になると思います。
だから配信サイトは引き続き同じサイトで配信でしょう。
「宇宙戦艦ヤマト2199」シリーズ公式/NEWS

スターチャンネルではTVシリーズ「宇宙戦艦ヤマトⅢ」や「宇宙空母ブルーノア」の配信も決まっているのでゆっくり鑑賞出来るだろうね。
でも昔のアニメなので今の時代から見ると古いように感じますが、シンプルに子供心で見れば面白いかもしれません。
宇宙空母ブルーノアってまるでゲーム感覚で敵を倒して進めて最後には新エンジンを装備して宇宙へ飛び立つのですから、見守ってあげればよろしいかと思います。

宇宙を舞台としたアニメはあるけど、海洋でのアニメは見かけないなあ。
あると言っても最近出ている実写映画「沈黙の艦隊」くらいかな。
同タイトルでAmazon オリジナルドラマのシリーズ1の好評がよかったらしく続編制作が決まっている。


3月は下旬に「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」4Kリマスターの通常版販売、そしてジャンボソフビフィギュア(3月のいつかは知らない)、「宇宙戦艦ヤマト2205」と「宇宙戦艦ヤマト」という時代のBD-BOX販売位かな。

バンダイさん、宇宙戦艦ヤマト2205のゴルバのメカコレクション位、販売出来るんじゃないの?
細かいパーツも少ないみたいですし、コスモハウンドとセット販売してくれてもいいけど。
「コスモハウンドを捉えようと掴手を放つゴルバ」のイメージ商品とか。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから検索できます。】(広告)
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事