インスタグラムを眺めていたら衝撃な映像が!
こんな普通の方がメーテルに似せたり、ある若手女性タレントに似ていたり。
メイクってなんでも出来るんだけど、腕次第と言うか技術をどれだけ持っているかで変わってくる。
この方もすごい。→bimamayuchinn/インスタグラム
コスプレをしている方も見かけますが、本人なり披露してくれているのでそれはそれで良いと思います。
どんどんやっちゃってください。
日本はアニメの文化を持つ国だから。
日本の街がアニメ作品などで溢れたらいいなと思う。
地元のどこかの駅の案内板でも昔流行ったゲームのドラゴンクエストのドット絵をまねたものがあったり。
ガンダムや鉄人28号とか建てられているけど、もっと他のキャラクターも建ててほしいですね。
マジンガーZやグレートマジンガー、グレンダイザー、ゲッターロボなどの実寸大も見てみたい。
「宇宙戦艦ヤマト 全記録展」関連のTシャツでも着れば宣伝になると思います。
特に絵柄でもいいけど「宇宙戦艦ヤマト」と言う文字があるとすごく伝わる。
振り向いて見ていた方がスマホを取り出して、キーワード「宇宙戦艦ヤマト」を検索にかけてみるでしょうね。
一番面白かったのが「俺は死なない」「くそくらえ!」とか社会に対して文句を言っているような、そのキーワードが刷られたTシャツだった。
それを着ているのが若者だったとは。
「慌てず急いで正確にな」
「先生・・・ありがとう」
「今日の屈辱に耐えるんだ」
「何もかも皆懐かしい」
「わしは絶望しない」
こんなプラスになるようなキーワードを刷ったTシャツなら買ったかもね。
エネルギー充填120%はヤマトファンなら分かるけど、一般の方には無反応なんだけどなあ。
いよいよ「宇宙戦艦ヤマト 全記録展」開催中に注文しておいた、アニメワールドスターの通販注文分が発送される段階に入ってきた。
届くのが楽しみである。
アクリルスタンドはすべて注文済み!
それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
【関連商品はこちらから検索できます。 (広告)】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)