2021年に発売された「ジャンボソフビフィギュア 宇宙戦艦ヤマト2205」。
ずっと前に発送が3月に延期されたとか聞きました。
第1次発送も?第2発送も?
第2次発送は3月と商品ページに載っているがどうなっているんでしょうね。

届いた方が写真をアップしたのをまだ確認できていない。
生産国が中国と書かれているので工場の事情によるものか分からない。

商品の出来が知りたいものだ。
→「ジャンボソフビフィギュア 宇宙戦艦ヤマト2205」/プレミアムバンダイ
私は注文しなかったけどね、アシェット・コレクションズ・ジャパンの方を所持している上、ヤマトはやはり金属製でないと納得行かないと思ったものですから。


宮川彬良さんが使っていたステッドラーと言うメーカーのペンって本当にしっかりしています。
私もずっと昔このメーカーのシャープペン(0.5mm)で製図作業や一級建築士製図試験(資格取得済)でお世話になりました。
今でもありますし大事に扱えば本当に長持ちします。
宮川彬良オフィシャル


宇宙戦艦ヤマトとは関係ないけど。
青森三沢基地に自衛隊向け無人偵察機「グローバルホーク」1番機が飛来しました。
ノースロップ・グラマンと言う航空機メーカーが開発・製造する大型無人偵察機(UAV)であるRQ-4B「グローバルホーク」、後2機も順次飛来するの事。
全長14.5m、翼幅39.9m(広いな)、全高4.6m、ターボファン仕様のジェットエンジンを1基搭載。
運用高度が約1万8300m以上、航続時間が34時間以上、1日最大300万平方海里を監視出来るの事。
乗りものニュース


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事