西暦2022年8月20日14時開演、東京にある北とぴあ さくらホールにて「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」が開催されます。
「宇宙戦艦ヤマト2199」などで作曲してきた宮川彬良さんが出演されますね。
演奏者数は少なめで宮川さんを含めて9人。
ヴァイオリン、ピアノ、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、クラリネット、ファゴット、ホルンと言う楽器が融合されてどのような音楽を見せてくれるでしょうか。
プログラムには「宇宙戦艦ヤマト」と言うタイトルが載っていました。主題歌かな。
宮川彬良&アンサンブル・ベガ


ヤマトクルーからメールが着信!
何だろうなと読んでみたら驚いた。
博多焼きヤマト渋谷店」が2022年4月30日をもって閉店するの事。
結局新型コロナウイルスに負けたのか、残念に思う。
昔も「ヤマト」と言うロゴを使ったスナックなども見かけた事があったけど、今となっては懐かしいね。


こんなお父さんも沢山いたら面白いですね。
壊れても困らないようにマグネット式になっているのも良いアイデアです。
ヤマトクルーでも子供さんのアンケート声を聞いてどのような形でいくらくらいを出せばいいか企画して販売してくれたらいいと思う。
こちらへ。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事