アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から発売される「鉄の城 マジンガーZ 巨大メタル・ギミックモデルをつくる」の第13号です。
この号は2021年5月26日(水曜)に発売されるものでした。

冊子です。
表紙は前に使った号と同じような・・・。
メカニズムにはフィンガーミサイル他(これも付けてほしいですね。)、エピソードガイドは第13号、イラストギャラリーが載っておりました。

今回は「ジョイント(左)の取り付け/肩フレーム(左)の組み立て(2)」です。

初めて見るパーツ、こんなものもあるんだと感心。

ジョイント(左)にチューブをはめ込んであげます。

第10号で組み立てたシャフトに平ワッシャーを通して組み立てた肩ジョイントを挿し込んであげます。

第11号で組み立てた肩フレーム(左)に金具をはめ込んであげて、六角穴付きボルトをスプリングワッシャーに通してしっかりと締めてあげます。

これで第13号の作業は完了です。
左右と間違わないよう、この肩フレームは(左)または(L)と分かるように目印を記入すると良いでしょう。


それではこれにて、最後までご覧頂きましてまことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

→ 鉄の城 マジンガーZ /Yahoo!ショッピング
→ 鉄の城 マジンガーZ /楽天市場
→ 鉄の城 マジンガーZ /Amazon.co.jp(アマゾン)

→ ※アシェット・コレクションズ・ジャパンのウェブサイトにe-shopがありますのでそこでも購入できます。

おすすめの記事