オンラインゲームでも盛んになっているゲーム「Aliens Fireteam Elite」。
最高難易度でデモリッシャーでコンプリートしたので、他のキャラクターでも試してみました。

テクニシャンと言うキャラクターですが、タレットを配置してコイルを投げる事も出来る。
最高難易度「insane」モードでやってみました。

クリア出来ます。
アルファとベータを生かしたままでも行けますね。
その時のスクリーンショットをアップしておきます。

一番最初のミッションで、1-1です。
スピッターと大型敵に注意していれば問題ありませんでした。

ホニッカー博士を救出ミッション、1-2です。
最終舞台でモニカの攻撃に注意が必要でしたが、耐えました。

シャイアンドロップシップの後ろまで走り終えた、ミッション1-3でした。
色々なチャレンジカードを使って、戦略を考えながら進むとうまく行ける事もありました。

ストレス発散にはいいけど、ゲームの進行システムを把握していれば、再度ストレスがたまらずに進められました。
仲間のアンドロイドが死ぬまでぎりぎりでした。

来年公開の映画「エイリアン ロムルス」が楽しみですね。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ Aliens fireteam Elite (yahoo!ショッピング)
→ Aliens fireteam Elite (楽天市場)
→ Aliens fireteam Elite (Amazon.co.jp)

おすすめの記事