「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスター版劇場公開まであと5日。
もうカウント読みが始まったね。
古代が波動砲発射する時、5から始めていた。
タキオン粒子がキラキラ光って砲口に吸い込まれていき発射するのがかっこいいです。
予告編は惜しいところで止めちゃうなあ。
波動砲発射!/「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスター版 ショートムービー 予告編

公開記念トークイベントは日曜日だったから行きたい方が多かったでしょう。
抽選に漏れた方が多いのも仕方がないです。
イベント映像を「ヤマトよ永遠に」4Kリマスター版Blu-ray Discに収録してほしいです。
「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」4Kリマスター版Blu-ray Discの方だと1か月もないので間にあうかは分からない。
どれだけ前売り券が売れただろうか。
そこが気になります。

それに映画館によっては、まだ上映予定作品リストに上がっていないけど、どうなっているの?
もうさっさとあげたら?

伊達雅刀さんも観に行くのかな。
森雪役の声優:麻上洋子さんごと一龍齋春水さんは前売り券を購入済みなので行く事になっている。
ささきいさおさんと宮川彬良さんは、イベント後鑑賞するのかな。

「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」は冒頭が真っ暗のまま歌が流れたね。
初めて鑑賞する人は因惑しちゃうだろう。(映画館の人、入場時に案内してあげたらいいと思う。)



それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事