映画「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスター、絶対に観に行くんですよね。
宇宙戦艦ヤマトは大きなスクリーンで観る事に意味がある。

何回観に行こうかと悩んでいる。
地元の映画館で上映してくれるなら何回でも観るつもりだった。
今回は地元の映画館では上映されないので遠征する形になっているし、駐車場代にJR切符代など交通費が嵩む。
でも最低2回以上は劇場で観たい。交通費を削ってまででも。

初期劇場公開時は1回だけ、ヤマトフェスティバルでの劇場公開でも1回しか観れなかった。
だから今回のイベントが最後になるだろうと思うので何回でも観に行きたいのだ。
ヤマトファンならそう思うだろう。

公式の4Kリマスター版ページを見ればわかるように、3週間限定公開となっていて3週目の入場特典は12月28日までとなっている。
という事は12月28日までで、年末年始は上映しないんじゃないかな。
行先の映画館に問い合わせて見てほしい。
スターチャンネルでも2023年1月3日から「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」4Kリマスターが放送されると番組表で確認出来る。→BS10 スターチャンネルページへ


サーシャに関する書籍が販売されるかと思ったら違っていたか。
可能なら販売してくれてもいいけどね。
本当に販売するの?販売するならヤマトクルーにて売ってほしいです。
西崎航一郎@Yamato Love

ヤマトクルーでも2024年福袋販売をしないのかな。
売れ残っているものが多過ぎですから。

そういえばヤマトクルーで売っていたメモ(宇宙戦艦ヤマト2202)、8冊も使い切った。
さらに2冊購入したけど、アンドロメダVer.メモも出してほしいな。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事