「ジュラシック・ワールド」シリーズ最終部作である「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」のブルーレイ+DVDが届きました。
映画館で一度は鑑賞した身ですが恐竜ファンでもあるので早速鑑賞して見ました。

新旧キャスト総出演と言う事もあってそれに合わせて無理して脚本を作った印象かな、まあ面白かったけどもっとストーリーを練って欲しかったと思います。
馬より恐竜の方が力があるのに投げ縄を投げても持ちこたえるって映画だからまあいいっか。
娘さんの謎が明らかになったのは嬉しい点かな。(もう今後クローン設定は勘弁。あの娘のように狙われたり匿われたりして自由を与えることに制限が出てしまう。)

ラプトル群に追われるのは楽しめるけど、ラストの大型2頭の戦闘シーンももっと時間をかけて描いてほしかったね。
湖でのシーンを省いて・・・。
特にイナゴを使用したのは納得が行かなかった。
イナゴより小さな恐竜を増やした問題の方が説得感が大きくなるんじゃないかな。
彼らと既存の動物植物との共存を考える点を探ってほしかった。
ジュラ紀恐竜のDNAより今の動物のDNAの方が生命力が高くなってきているんじゃなかったかな。

3Dブルーレイはどうしても欲しかったな。
アメリカでは3Dがかなり人気になっている。
実写のような映像で巨大生物なんだから3Dで観たかったわ。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者 /Yahoo!ショッピング
ジュラシックワールド 新たなる支配者 /楽天市場
ジュラシック ワールド 新たなる支配者 /Amazon.co.jp(アマゾン)

おすすめの記事