怪盗ルパン三世と泥棒3姉妹であるキャッツ・アイがコラボ出演する「ルパン三世VSキャッツアイ」が2023年1月27日からmazon Prime Videoにて配信される。
映画館で観れるのかと思ったら違っていた。
最近観たそうな映画って各サイト専用配信になってしまっているね。
「プレデター プレイ」、「マンダロリアン」などはディズニー+専用配信だったり。
会員になっては解約してはの繰り返しは面倒だ。
せめてBlu-ray/DVDでも販売してくれたらなと思っています。
ルパン三世VSキャッツアイ


今年の見たい映画としたら、確認出来ているものとしてこちらかな。
「君たちはどう生きるか」(宮崎駿監督)
「シン・仮面ライダー」(評判を聞いてから)
「ゴジラ新作 タイトルは未明」山崎貴監督(SPACE BATTLESHIP ヤマトの監督なので注目したい)
「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」(定番シリーズの新作)
「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」(待ってたぞ。)
「ワイルド・スピード FAST X」(これがシリーズ最終部作で前編か)
邦画の方は沢山あるけどその時で決めたい。(結構あるし気に入っている女優が出ている作品が多い。)


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事