大寒の早朝、起きるのが遅くて外を見たら道路に救急車が来て止まっていた。
え?と思ったら親が真っ先に119番を掛けたらしい。(早っ!)
さすがに声も出せなかったのか。
それでタンカーに運ばれて病院へ。

レントゲンで見たら骨盤の外側の一部が欠けていたけど痛みが止まらない。
手術は不要で1週間で治ると思ったら精密検査にて骨折らしいと入院が必要になっちゃったわ。

面会謝絶になっているし・・・・。

氷が張っているところを歩くなっちゅうに・・・。
翌日からは雨に変わっちゃっている。
何と皮肉なもんだ・・・。


俺もおじいちゃんになったら気を付けようっと。

追記【2021.1.25】
親、入院しているが1週間の予定が1か月に延びたそうだ。
骨折の疑いがあるって。
やはりそう思ったわ。

あの元SMAPの森さんがオートレースにて骨盤骨折しているのと似たようなもの・・・。
お大事に・・・。

おすすめの記事