やっと見つけた。
ゴジラ・ストアにて「東宝30cmシリーズ ゴジラ(1995)スペシャル エディション」が販売されていました。

少し前にプレミアムバンダイから、東宝30cmシリーズ ゴジラ(1995)バーニングクリアVer.が出ました。
かなり悩みましたが前に酒井ゆうじ原型モデルも出たことを考えるとこれは見送りました。
シルエットやボリューム、ドシッとした立ち位置が良かったけど色がね。
経年劣化を考えるとオレンジカラーが変わりそうな気がして・・・。
せめて同じシルエットでゴジラカラーであればいいと願った。

やっと体内エネルギーが暴走する前のゴジラカラーモデルが販売されたのを見つけて早速ぽちりました!
映画に出てくるように役者が着たスーツの特長を生かしたイメージを備えたゴジラ。
私にとってはこれがゴジラの本来の姿、完全体だと思っています。
全高約33cm、税込みで\25,300円。
お届け予定は2021年12月2日。

あとは無事に届くのが楽しみです。
きちんと製作してくれたら嬉しいけど。(個体差が気になる。)
→「東宝30cmシリーズ ゴジラ(1995)スペシャル エディション」/ゴジラ・ストア


ゴジラVSコングの上映が延びてしまったのは残念だ。
4か月ももっと先に上映されるならアメリカにて販売されたBDを取り寄せて鑑賞した方が早いのかもしれないですね。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ゴジラ (Yahoo!ショッピング)
ゴジラ (楽天市場)
ゴジラ (アマゾン(Amazon.co.jp))




おすすめの記事